ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.5.25 11:24ゴー宣道場

6・2 SPA!主催「ゴー宣道場 出張版」でお宝プレゼント!

今日は、来週6月2日に開催される
SPA!主催
「ゴー宣道場 出張版」
会場・LOFT9shibuya
下見に行ってきました。

とにかくあの辺は道がわかりにくい!
同じビルに入っているミニシアター
ユーロスペースには何度も行ったことあるのに、
今日も迷いまくってしまいました。
(単に私が地図が読めないだけか?)
お越しになる方は、よく場所を
お確かめください!

で、まんしゅうきつこさんのイベントの
準備をやっている脇で生放送の機材の
確認をしたのですが、私のパソコンが
会場のカメラからの映像を
認識しないことが判明!
道場開始から8年も使ってるパソコン
だから、
もう古いのか?
当日までに、対策考えないといけません。

・・・なんて話はどーでもいいのです!

その、6月2日開催の
「ゴー宣道場 出張版」に、
お宝プレゼントが出品されることが
発表されました!!

1993年から1995年にかけて連載されていた
第一期SPA!ゴー宣時代に、
おそらく読者プレゼントでつくられたであろう
テレホンカードです!!

さすがにいつどういうことで
つくられたんだか、私も覚えてませんが、
SPA!編集部に残っていたこの
テレホンカードを、ジャンケン大会で
3名にプレゼントだそうです!!

しかし、テレカってのが時代感じますねー。
これまだ使えるの?
そもそも使える公衆電話って
どこにあるんですかね?

とにかく正真正銘のお宝!
手に入れたい人はまず参加、
そしてジャンケンに勝とう!
チケット残り僅少です!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ